2014年もお世話になりました。 | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

2014年もお世話になりました。

こんばんは♪

どんな1日をおすごしですか??




わたしは大晦日らしく?

お家でテレビ三昧な1日をすごしております♪






{20AC812A-7B66-45AD-9EC7-6E1A1A3E589C:01}


たまッチ!

ではマー君、中田選手、中居くんとなど
豪華なメンバーと共演させていただくことに…




夢みたいだったなぁと今でも思います!








{B23BB43A-6E65-4B09-B0A8-5933D6DD290B:01}


そして夜はマエケン三昧ドキドキ



クイズ番組、スポーツバラエティーと
オフも忙しいマエケンの元気な姿

"CARP"のマエケンを見られる幸せをかみしめていますニコニコ









2014年を振り返ると

ありがたいことに

本当に本当に多くのメディアでとりあげてもらい、

いろんな媒体に登場させていただきました。













とある方に、テレビに出たくて仕方の無い若手芸人が腐るほどいる中で
君たち素人がどれだけ出てるん

と言われました。




ほんまその通り!!!




カープを盛り上げたい!

という一心だったのが、いつしか広島県を盛り上げたいという気持ちも加わり、

広島県のガイドブックにまで登場させてもらいました。





{2BA94FB6-65DE-4F9F-8DB5-2B1F6ECA807E:01}



「泣ける!広島県」


{999D62D3-012F-48B9-9BCA-F8BEEE002BDA:01}

{9227B3C9-6CB8-45C0-80E0-EB402FB3C6E0:01}



夏の暑い中、神宮球場の周りで汗だくで配らせてもらったあの日がついこの間のようです。










{4A69A3AD-5FEA-4036-8E16-66D67DDE3E7E:01}

{5CA574C5-8456-43E0-953C-08C70F682503:01}

{F226847B-5047-439A-8064-35925452E861:01}



そして
広島県知事・湯崎先輩
アンガールズさんとの記者会見。





東京で広島県をPRさせていただけるなんて、
こんなに嬉しいことはありませんでした。








{07AFAAD5-AE9F-4BB4-B743-288647FD6415:01}


{29958C78-521D-420C-B73F-F8B1E8536216:01}

広島でも
生放送のスペシャル番組に参加させていただきました。







{E4A7063A-97FF-43FB-BD45-4732DA1EEFE8:01}


ホームランガールのりなちゃん
ホーカーのみのりちゃん


この番組がなければきっと友達になってなかったと思います!











カープ好きを通じて

本当に友達が増えました。





お仕事での出会いもたっっくさんありました。






一期一会。


感謝感謝でいっぱいです!!!



皆様、本当にありがとうございました。
大変お世話になりましたビックリマークビックリマーク



来年もどうぞよろしくお願いいたします。







ありがとう2014年!!!






さようなら2014年!!!
















それでは…


{0D037747-EAE3-4524-AEF8-F133CE33AFBB:01}


年越し蕎麦いただきまーすラブラブ







よいお年をお迎えください♪♪♪




2014.12.31 
大井 智保子