日本エレキテル連合さんと、ダメよ〜ダメダメ♪ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

日本エレキテル連合さんと、ダメよ〜ダメダメ♪

{55979DA2-0D96-4235-8235-8F98324502DD:01}



受賞前の舞台袖で!!!!!





日本エレキテル連合のお二人と写真を撮ってもらったよーо(ж>▽<)y ☆






カープ女子×ダメよ~ダメダメ
初コラボ!!!





ずーーーーっとあのままの2人でいてくれてたのにね、


「じゃけーのー」って広島弁で話してくださったり、

「カープ坊やだぁカープ坊や」って言ってくださったり、

カープ坊やで、ジャンガジャンガジャンガジャンガ♪ってアンガールズさんやってくれたり

とーーーーっても楽しいお二人でした
ドキドキドキドキドキドキドキドキ





そして!!!!


本家のお二人に伝えましたわたし!!!





「カープのファン感謝デーっていうイベントがあったんですけど、カープの大人気投手の二人がメイクもばっっちりして、
ダメよ~ダメダメってモノマネをしたんですよーー!!!
すっごーく盛り上がったんですよー!!!」

ってラブラブラブラブラブラブ







そしたら

「あらそれは、とっても、嬉しいねぇあけみちゃん(*^^*)」


って言ってもらえましたー( ´艸`)♡












{C9839FA8-2123-421C-B75B-B2FCD98FE5AE:01}


エレキテルさん、大賞おめでとうございますー!!!




一発屋になったら
ダメよ~ダメダメ(*>_<*)!!