スカパー!カープ女子応援ナイト | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

スカパー!カープ女子応援ナイト

{EE34F9BC-040B-491E-B336-8CE2D29D4FF3:01}


{0DF1BB88-ED34-4C8E-BD72-CAF2742E9F52:01}


天野恵ちゃんと一緒に
「スカパー!カープ女子応援ナイト」
に参加させてもらいましたー!!!








まさかこんな豪華なセットのスタジオだとは
想像もしておらずびっくり!!!






さらに参加者全員に配られたプレゼントがこちらの豪華セットドキドキ




{538D87BC-9432-424B-A52C-C913B472EFA8:01}


{99900247-0445-4137-B199-12651CEB226C:01}


日付け入りの、スカパー!とカープのコラボスペシャルタオルは特にうれしかったーーー!!!







だって、池谷公二郎さんも山本浩二さんも首からかけてて
おそろいだよーーー(≧∇≦)










{A21A05C7-088E-4EC8-AF0A-47029B5E56F4:01}

ゲストも豪華でしたよ~о(ж>▽<)y ☆








アンタッチャブルの柴田さん

ご存知アニキ 金本知憲さん

カープ公認応援隊 風見しんごさん





みなさん面白くて、野球に詳しくて(当たり前!笑)、カープを愛していて(ジャイアンツファン1人除く 笑)、

こんなお三方と試合を観戦しながらお話できるなんて!!!!








しかも大画面で!!!










しかも試合は逆転勝ちという最高な展開だなんて…(^_-)☆




とーーーっても楽しかったです!!!










わたくし大井と天野さんは、

お誕生日の堂林選手の代わりに、

風見しんごさんからケーキを食べさせてもらうという役目をやらせていただきました!!笑




{723664A4-C9E5-450E-B3C0-217A57EFA03B:01}

テレビを見ていたお友達が送ってくれた画像です!!




堂林翔太選手、おめでとうございます
(≧∇≦)







{CE2BCFE6-24D8-4F29-AAF4-BE75B51EE22A:01}

{F79EE672-37D3-4B29-A5FE-9F5BA9B725E8:01}



こちらの豪華ケーキは、

40人のカープ女子たちでいただきましたよ♪♪













とーーーーっても楽しいイベントでした!!!











1番嬉しかったことは、

「君、解説者でもやってるの??」

と風見さんと柴田さんに言われたことー!!!







柴田さんなんて、スタジオに入るや否や、

「江夏の21球も知らない子たちばっかりなんでしょどうせ~」なんておっしゃっていて、

このやろーーーと思っていたのでww











今だに「ファッションカープ女子」という目線で見られて悲しいんです。。。





その誤解をひとつひとつつぶしていけるようこれからも頑張りますー!!!











ほいじゃ、おやすみなさーい(*^_^*)