FNSうたの夏祭り 2014 | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

FNSうたの夏祭り 2014

{41D8156A-0BAA-4371-95D9-3E7177AFFB85:01}

{6438F02C-DB8C-4F71-ACBD-305E562A42DC:01}






昨夜は待ちに待った日(≧∇≦)











代々木体育館で生放送された

FNSうたの夏祭り

に行ってきましたーヾ(@^▽^@)ノ




















なんとSMAPのシェイクからのスタート
(σ・∀・)σ


SMAPのライブに行ったこと無かったので、

初のSMAPライブだったのですが…!!!



やっぱりさすがに鳥肌が立ちました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






生SMAPのパワーすごい…!!!!











つづいて、ももクロヘ(゚∀゚*)ノ

スキャンダルとのコラボレーションは圧巻!!





すっごくパワフルで、

かなり盛り上がるスタートをきった4時間(・∀・)/













いろーーーーんなコラボレーションがあったわけですが、、








和田アキ子さんとJUJUさんの歌唱力組はやばかった!



川本真琴さんの登場にびっくり!!!!


知らない方も多いかもしれないけれど、

わたしほんま大好きだったんですよねーー(≧∇≦)










30越えてからあの歌声をきけるなんて、

とっても楽しかった!!!







そしてキスマイと3代目のあまりの人気にびっくりしました!!!


客席と同じところにみなさん座って控えているため丸見え!

なので、ステージより座って待っている彼らを見ている人たちも多かったり…笑






















西野カナちゃんの歌のうまさにも相変わらず感動したり!!





若者たちというドラマの主題歌を

森山直太朗さんが歌う時は、

ドラマ出演中の、妻夫木聡さん、瑛太さんなども会場に来たり…





瑛太さんがいる中、木村カエラちゃんがバタフライを歌ったり!!!







いやぁすごいぞFNS!!!










ほんとーに楽しかった(ノ´▽`)ノ










来年も行きたい~!!!




必死に応募したいと思います!!!!









行きたいといえば!!!



とってもかわいいアクセサリーブランド
AngeBloomの期間限定ショップが伊勢丹新宿店にOPEN中らしいドキドキドキドキドキドキ



{77707489-A13E-45D9-85C3-42759E3AEE81:01}



16日には永田杏奈ちゃんの来店イベントがあるみたいなので、

行きたいなー(≧▽≦)音譜