CARPぶっさん工房♪♪ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

CARPぶっさん工房♪♪

コンコースでぶっさんにお久しぶりにお会いできました!!!



何と!またもやお土産を準備してくださったそうで(≧▽≦)






すごいよ…!!!





{1B46665C-4629-44BE-944C-106A661FB4BF:01}



オールスター陣のポスター(((o(*゚▽゚*)o)))




エルドレッド、マエケン、いっちー、ミコ、
キラ、プリンス、お菊さん、丸ちゃん




勢ぞろいヾ(@^▽^@)ノ











もちろん手作りで

撮影もぶっさんです!!!!








Tシャツをゲットできなかったわたしにとって
こんなオールスターを感じられるものをいただけるなんて

嬉しすぎる!!!







そして

{5AF17CCA-9624-438D-9B1B-4807FD8C5119:01}


一岡君オンリーバージョンも!!!!






ほっぺに白いのがついてしまったあの日の写真ですね( ̄▽+ ̄*)



1番かわいかったやーつ!!!





ありがとうございます!!!






{F94C619D-1C7B-4103-BD14-6EFA9AE2C02B:01}


うちわもサービスでついてたー(´0ノ`*)












嬉しいなぁ嬉しいなぁ♪



オールスターにもっていこーっとヘ(゚∀゚*)ノ








ありがとうございました!!!!