鯉から共演の皆さんと(^_^) | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

鯉から共演の皆さんと(^_^)

{E1192CD6-DB70-4FF5-B7B4-C958048DD3E2:01}



鯉のから騒ぎ、

ほんとにたっっくさんの方が見てくださったみたい!!






ありがとうございました(≧▽≦)






昨日はマツダスタジアムでいっぱい声をかけていただきました!!!








テレビの力ってすごいんだなぁ~と改めて驚くばかりです(ノ´▽`)ノ






楽しかったよーとか、

寝不足大丈夫ですかー?とか、

かわいかったですよー!

とか、嬉しいお言葉ばっかり(^○^)





ありがとうございました(〃∇〃)












{58FD9C80-94E9-49BC-A7C2-2ABA555A5A0D:01}


みんなで撮った写真♡





松村さんに、宇治原さん、ホームランガールの伊藤さん、
と、豪華メンバーで楽しかったなぁほんとに!!!







第二弾もありますよーに(^ε^)♪