プロ初勝利☆九里亜蓮 | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

プロ初勝利☆九里亜蓮

こんばんはーーー!!



{34810218-F4A7-4B1A-B21A-48BC71C4AAEC:01}




みなさま応援おつかれさまでした(≧∇≦)



興奮がさめません!感動がやみません!



2連勝で単独1位!素晴らしい!!






エルドレッドがなんと二発のホームラン!
いいところで打ってくれました!!



小窪選手がしっかり守ってくれました!




菊池選手のファインプレーがたくさんありました!





気づけば
あれよあれよと6点まで(≧▽≦)










開幕二日目にルーキーが入り、

そして勝つというのは

何十年かぶり(忘れちゃった;^_^A)だそうで…







マスコミに追いかけ回されてる大瀬良君よりも先に勝っちゃったわけで…( ̄▽+ ̄*)






大瀬良に負けたくない!って気持ちの強い彼にとってはこの上なく嬉しいでしょうね☆☆☆







ヒーローインタビューでは
いい意味でのあの生意気感にドキドキしてしまいましたよわたしヾ(@^▽^@)ノいいね!




カープ選手にはなかなかいないキャラクターですよね(σ・∀・)σ

すごく新鮮な感じがしました☆☆



九里君サイコー!!!





ということで

写真up!!!






九里君おめでとう!!


{199B54AA-F8B8-4311-9FD9-B9B5FABAEA7B:01}




{43742317-07AD-4850-96ED-56AEAA4E8443:01}



{322F805F-36B7-4AA0-9F5B-FE5B7AA8E424:01}




{8F1AF78D-AABA-48DD-8207-E25F77D4B444:01}



{BCA35430-D76F-4AB6-88D3-946BA0BADD54:01}



{3DD46635-B5BC-4FBC-BA88-26F383B30801:01}



{5B8B3EC8-D44B-4084-9590-0AF548DF8910:01}



{32C142EF-BE08-4489-8067-45780ECB8570:01}





昨日の試合は色々あったのでまた詳しく書いちゃおう!




というわけで、おやすみなさい♡