アナと雪の女王の試写会へ…☆ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

アナと雪の女王の試写会へ…☆

photo:01



photo:03



アカデミー賞で
主題歌賞とアニメーション映画賞2部門ノミネートしているディズニーの最新作キラキラ

「アナと雪の女王」

女性限定試写会に行ってきましたo(^-^)o





photo:02



りせちゃんと、ゆいちゃんとー*\(^o^)/*







photo:04




ディズニー創立90周年記念作品ということで、

ディズニー初のWヒロインなのです!!



photo:05



エルサとアナの姉妹の感動的な物語…ひらめき電球ひらめき電球



photo:06



いざ!ディズニーの試写室へ(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:08



photo:07



真っ赤でかわいかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







音楽にもすごくこだわっている
ドラマティック・ミュージカルなので、

音楽を楽しみながら

アナとエルサの氷の世界にすっかり引き込まれた108分ニコニコニコニコドキドキドキドキ








「美女と野獣」を超えると言われているだけあって、

映像も音楽も役者さんもすべてが最高でした(;O;)ドキドキ






想像もしなかったラストシーンには涙がでたよ(T_T)



見終わった後はとても満足感につつまれましたニコニコニコニコ







エルサとアナ、

わたしも姉を思い出しちゃったニコニコニコニコ


姉妹ってやっぱり素敵だねp(^^)q



photo:09



ちなみに

わたしはこの
クリストフがタイプドキドキ






色々なキャラクターも魅力的だから、
お楽しみにねー♪♪






映画は3月14日、ホワイトデーから全国公開されるそうです!!!



2D/3D
字幕/吹き替え
同時公開アップアップ




今回は2D/字幕でみさせていただいたから、

公開したら3Dの吹き替えバージョンでみたいなぁと思いますニコニコニコニコ





ちなみに、吹き替えは松たか子さんと神田さやかちゃんなんだってニコニコニコニコ






詳しくはサイトをみてみてください
(^з^)-☆

雪アナと雪の女王