大阪風お好み焼き きじ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

大阪風お好み焼き きじ

photo:02




昨日は姉と義兄と従兄弟と、

大阪の時計台に集合してランチしましたー( ´ ▽ ` )ノ





おにいさんにセレクトしてもらったおみせは( ´ ▽ ` )ノ




photo:01




photo:03





きじ

というどっからどうみても老舗のお好み焼きやさん(o^^o)











開店前から並んでおりまして、


30分ならんでようやく入れたよ(・∀・)






photo:04




名物のおしゃべりお父さん☆☆










photo:05





photo:07




photo:08




メニューをみながら店内で待つので、


においで空腹感がます(。>0<。)

せっかくなので四種類頼んだよー!!












photo:09



かわゆいお皿と、ヘラ☆


広島のより大きめな気がする!!






そして来たのがこちらー!!!




photo:06




豚玉

モダン焼き

すじ焼き

滝見焼き


の四種類(o^^o)





photo:10



トロトロ感が伝わるすじ焼きが

ほんっとにおいしかったー(≧∇≦)











たくさん待ってよかった!!

大満足でした~♡