東京ドーム | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

東京ドーム



今朝

引退を表明した前田智徳選手が

一軍登録されました!!!!






関東最後の試合。







前田様を最後に見たのは、


忘れもしないあの神宮球場。。。









引退試合には行けないし、

もう見ることができないと思っていました。。




今朝広島から東京へやってきた前田様。






外野席の周りを走る
前田様。




練習後
エキサイトシートのファンにサインを書く前田様。




いつもの彼と違いすぎて、ほんとに終わりなんだって

すでに涙がでてきました。。。









ぶっきらぼうで愛想が悪い彼が、

こんな行動をとるなんて、

想いが伝わりますよね。。。。








あとは、
わたしたちは普段と同じように応援するだけだけ!

試合がはじまったら泣きたくない!





でも

終わったら思う存分泣きます!!!






photo:01



photo:02