♪大谷朋子ちゃんWedding Party♪ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

♪大谷朋子ちゃんWedding Party♪


photo:01



photo:02



photo:03




昨日はお花見してから、

大谷朋子ちゃんの結婚Partyに行ってきましたニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ



photo:11




photo:04




photo:12


こんな綺麗なお嫁さんは

なかなかいないんじゃないかい…ドキドキドキドキドキドキ








photo:07




想像以上の綺麗さにうっっとりしてきたよニコニコニコニコ


photo:06



載せられなくて残念なのだけど、

旦那様もとってもイケメンさんなんだよーラブラブ!ラブラブ!







あんまりおしゃべりをしない感じの、寡黙な方ニコニコニコニコ









サプライズのお母様からのお手紙には、

旦那様が涙する場面もしょぼんしょぼんラブラブ








素敵なパーティーでしたニコニコニコニコ



photo:13



photo:08




佐藤里香ちゃんと、

はじめましての
本間夏希ちゃん、斉井夕絵ちゃんと一緒にいさせてもらいましたニコニコニコニコラブラブ


みんな、ビーズアップの撮影で仲良しになったんだって!


photo:14



photo:10





なっちゃんとせっきーは初めましてだったけど、

二人ともとっってもかわいくって、

優しくって、

これを機に、仲良くしてもらおうと思います*\(^o^)/*





photo:09



最後に

高木綾美さんも加わってニコニコニコニコ





おめでとうー(*^▽^)/