飲んでるだけでカワイイ?「DearPink」がいよいよ発売!! | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

飲んでるだけでカワイイ?「DearPink」がいよいよ発売!!

Ameba公認マーク

アサヒビールさんのプロジェクト



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-image



かわいい×100 読者モデル100人♪オウチ飲みコレクション 』に参加させてもらってまーすヽ(*´∀`)ノ




これが缶チューハイ?


カクテルパートナー DearPinkがついに発売開始ですニコニコニコニコ







大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-image



わたしたち、初めてこれを見たとき、

「かわいい~~~!!!」

ってザワザワしたんですニコニコニコニコ



まるでおしゃれなコスメのような、

冷蔵庫を開けたらまるでお気に入りのボディーミルクが入っているような、

そんなデザインですよねドキドキドキドキドキドキ



めっちゃタイプラブラブ!ラブラブ!



これは
とろりんピーチ&ワイン


すっごーーくおいしいよニコニコニコニコアップアップ

お酒が苦手でも飲みやすいと思いますo(^-^)o










そしてそして、

読モ100人が本当に頑張ってデザインした、

「オウチ飲みグッズ」が当たるキャンペーンもいよいよスタートです!




太っ腹にもほどがある!
総計1000名様に当たっちゃうんです!!






大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-image




わたしはクッション担当で、

こんなかわいいsampleができあがりましたよニコニコニコニコ




こだわりのティファニーブルーにバラの柄、

どうですかーニコニコラブラブラブラブ




ほんと今の気分にぴったりなクッションですニコニコニコニコアップ





sampleとはいえ完全にかわいいし、

ふかふかで気持ちいいので、

愛用しておりますドキドキドキドキ




ぜひオウチ飲みコレクション 応募してくださいねー☆☆