DOUTOR'S Hearty Christmas2012 | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

DOUTOR'S Hearty Christmas2012

仲良し磯部奈央ちゃんのブログ
で知った、



ドトールのキャンペーン

DOUTOR’S Hearty Christmas2012







大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00093.jpg






300円ごとにスクラッチカードが一枚もらえて、



「ステンレスマグボトル」や

「贅沢ミラノサンド ローストビーフ」&「モカジャバアーモンド/マサラ」の50円引きクーポンが当たるんだって☆☆













大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00051.jpg




大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00155.jpg






DOUTOR大好きっ子のわたしは、



キャンペーン期間限定のミラノサンド ローストビーフを食べたすぎて、



さっそく行ってきました☆







大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00038.jpg




新しいドリンクも気になったので、



setにはせず、モカジャバ マサラでニコニココーヒー











大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00844.jpg


ミラノサンド ローストビーフニコニコラブラブラブラブ



ローストビーフと少し酸味のある特製デミグラスソースがぴったりでほんっとにおいしかったよぅニコニコニコニコ







たっぷりビーフが贅沢だしねラブラブラブラブ








限定なのが残念ダウンダウン期間中、何度も食べたい!!!













大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00138.jpg


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00136.jpg


モカジャバ マサラは、



コーヒーとチョコにスパイシーが加わって合わさってかなり濃厚ーニコニコ







こちらも贅沢な気分で大満足でしたっニコニコニコニコ











2枚もらえたスクラッチは…

残念ながらハズレだったけど(/_;)

外れた場合でもアンケートサイトにアクセスして、



アンケートに回答し抽選に参加すると

「アンティバック社製 空気洗浄機」


「ドトールコーヒー・ドリップカフェ8箱詰め合わせ」



「スワロフスキー・ジルコニア・オリジナルブレスレット」


という豪華景品が計1500名に当たるんだってニコニコニコニコ









当たりますよーにー!!!








新しいデザインのドトールコーヒー

「白ドトール」が全国に誕生し始めているのも嬉しい限り♪♪











喫煙のイメージが強くて、テイクアウトを主流にしていたけど、



完全分煙だったり完全禁煙だったり、





女の子にも助かる空間になってますます大好きになりましたニコニコニコニコ









うちの近くも早く「白ドトール」になってくれることを願ってます(q'v`p*★)+°




キャンペーンはこちらから