Soba&Soda Unkai「そばハイ」パーティー | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

Soba&Soda Unkai「そばハイ」パーティー

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00895.jpg

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00823.jpg





こないだ、

酒造メーカーの雲海酒造さんに御招待頂き、



お酒大好きメンバー(笑)
まいちゃんとあゆみっぴと

Soba&Soda Unkai
「そばハイ」パーティー


という名前からして楽しそうなパーティーに参加してきましたよう♪












会場は外苑前にある居酒屋

「草食男子肉食女子」

というこれまた面白い名前のお店ニコニコニコニコラブラブ





わたしたちが「肉食女子」だってこと、

バレてるのかな~(≧~≦))













そばハイって何だ!?

と思いますよね!



わたしも思ってました!!








大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00816.jpg


「そばハイ」とは、

そば焼酎をソーダで割ったドリンクですカクテルグラス






そば焼酎の飲み方として、

雲海酒造さんが新しくおすすめしているのだそうニコニコニコニコドキドキ







厳選されたそばと、

九州山地のきれいな水で仕込まれた本格そば焼酎

「雲海」

の女性にぴったりな新しい飲み方ラブラブラブラブ









大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00844.jpg


あまりにのみやすくて、

ぐびぐびいただきましたっにひひにひひ









「そば焼酎」って渋い男性に似合うとか

和食の時


ってイメージがあったのですが、


パーティーで出ていたお料理はこんなかんじなんだよ!







大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00569.jpg


めっちゃオシャレなパーティーフードですやんラブラブ!





まさかのイタリアンラブラブ!ラブラブ!





合うんです!!!!



そばハイだとイタリアンが合うんです!!










さらに…


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00857.jpg


ミントやライムをプラスして、

モヒート風にもしちゃったりしてニコニコニコニコ






色んなアレンジを楽しんじゃいましたクローバークローバー









このパーティーで「そばハイ」に出会って、

そば焼酎のイメージが180度かわったよ~ヽ(*´∀`)ノ





パーティーにはいろんなメディアさんが取材に来ていて、

私達もオリコンのサイトJOSHI+の取材を受けましたニコニコ







大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00898.jpg


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00895.jpg

私達が出ているページはこちらにアップされているみたいなので、

ぜひ見てみてくださいなドキドキドキドキ