顔まで見れちゃう運命の人診断♪ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

顔まで見れちゃう運命の人診断♪


今日もおつかれさまでした~っニコニコニコニコ

大興奮で帰宅してPCタイムドキドキ





Facebookで大人気ページの
ヤバーランドで、

運命の人診断ができちゃうのーニコニコニコニコ





それやってますニコニコ




"運命の人"といっても、

なななんと

"運命の人の顔"

まで見れちゃうのが人気の理由!!






大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-スクリーンショット 2012-08-07 19.48..png


ストライドストライプの
かわゆ~いオサルさん占い師の質問に答えていくだけでひらめき電球ひらめき電球










はい、

でました!








こちらがわたしの運命の相手のお顔ドキドキ


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-スクリーンショット 2012-08-07 19.53..png


はい、

ドストライク

タイプでーす!






タイプな方が運命の人だなんて嬉しいヾ(≧∪≦*)ノ









スマホなら

メガサプライズ.com



PCなら

Facebook ヤバーランド


でできるよんハートハート





さらにさらに

Facebook ヤバーランドでは、

恋愛の悩みを投稿すると、

抽選でキラキラ大泉の母キラキラに占ってもらえるんだって!!






どしどし投稿しちゃいましょーヾ(・∀・`o)ノ








大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00083.jpg


こちらが新商品の

ストライドストライプ メガサプライズ

です☆





「!」

が不思議すぎるけど、かなりうましだよ~!






ソフトキャンディを挟んだガム♪

おいしさがジュワッてでて、

味が長持ちするから好きハートハート





何味かわからない所が魅力的でしょニコニコニコニコ



食べてみてからのお楽しみで~すニコニコニコニコ