反省会♪ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

反省会♪

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00076.jpg




昨日ドーム出てからの反省会
ヽ(*´∀`)ノ








ラクーアのnanas greenteaでニコニコ









反省会って言っても、

わたしたちが反省するのは

「大竹選手の練習終わりをみれなかった」


とか


「ネットが邪魔して顔がかくれちゃった(写真)」


とか


「坂本君に一瞬心を奪われそうになった自分に腹が立つ」


とか


そういう話o(^-^)o笑













選手への野次とか、

はたまた敵への文句とか、

だいっきらいですニコニコ









「おしかったね~」

「あそこで捕れてればね~」

と、
タラレバ話はしちゃいますけど、

せめようなんて全く思いません。














反省は選手一人一人が各々すること!



そしてまたいつも通り頑張ってくれればいいだけのことニコニコニコニコ


ファンは応援すればいいだけのこと。









そう思うなニコニコニコニコ











少しでも野次が減ればいいよね…








みんな酔っ払っちゃって、

わけわかんなくなってるだけかもしれないけど、


だからといって許されることじゃないと思うんですよ。





「殺すぞ」


とか言う人。


何でそんな言葉が出るの!?




いつも抑えてるピッチャーが点をとられたら


「死ねよ」


今までの活躍わすれたの?







いつもタイムリーで打つバッターが、

大チャンスでゲッツー




「さっさと消えろ」




今までもらった喜びは??











悔しいよ。


そりゃ悔しいけどさ、

一緒に悔しがればいいだけの話で、

なんで悪口言うんですか?









わたしのblogを見てくださってる方々は、

きっとはなからそんなことしてないだろうからこんなこと書いても無意味かもしれないけど…





少しずつでいいから野次が減ってほしいな~












選手だけじゃなく、

ファンも含めてみんなでカープ。


みんなで力を合わせて頑張りましょ☆