"49"をpresent | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

"49"をpresent

親友へのお誕生日に、


どうしてもNumberネックレスをプレゼントしたくて探しましたニコニコドキドキ









やっとみつけたTATO jewelryさん指輪





14金で、

好きな数字をhandmadeで作ってくださるということで即決ニコニコニコニコ













数字なんて今どこにでもあるじゃーん?


って思った方もいるでしょうニコニコ






わたしも"5"をつけています。








が、




欲しい数字は"49"









無いんです!






二桁、

しかも"49"、


どこを探しても無かったんですしょぼんしょぼん










ネットで探して、

見つけた時の感動ったら(v^-゚)












すぐオーダーして、

作っていただきましたドキドキドキドキ







プレゼントを通販で買う

って不安で仕方なかったのですが、

メールのやり取りの時点ですっっごく丁寧だったのですぐ安心できましたよニコニコニコニコ












大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00628.jpg


届いたのはこちらニコニコニコニコ









華奢でかわいくって女性らしい
(q'v`p*★)+°







一目で気に入ってもらえるだろうなと感じましたドキドキ












大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00816.jpg


一緒にメッセージが入っていて、


またまた感動…













なんだか、

人のあたたかみを感じ、

幸せな気持ちでお買い物ができましたよヾ(≧∪≦*)ノ










ありがとうございました!!!!













親友にすぐ発送プレゼントDASH!






「探してたの、よくあったね~~!」

って、すごく喜んでもらえましたよ~p(^^)q









よかったよかったラブラブラブラブ







いつもblogを読んでくださってるみなさんには何の数字かわかりますよね~(^0^)/?












旦那様の背番号の"49"野球








早く着けてる姿が見たいなぁ~ニコニコニコニコ









TATO jewelryさん、

本当にお世話になりましたドキドキドキドキ