スマート女子会♪ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

スマート女子会♪

先日☆☆


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00969.jpg



auから本日7/6に発売された、

AQUOS PHONE SL
IS15SH


をひと足お先に体感できる、

スペシャル女子会に参加してきたよ~っヽ(*´∀`)ノ










大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00983.jpg

一人一台、

実際に使いながらの有意義なセミナーニコニコチョキ









大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00036.jpg


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00041.jpg


お食事をいただきながら、

時にはビンゴとかもしながら、


すっごく楽しみました音符音符






大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00041.jpg

なおちんとドキドキ



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00979.jpg

比留川りょうこちゃんともドキドキ








わたしがもってるのがカシスピンクで、

りょうこちゃんのがミントブルー


なおちんのはダリアブラックキラキラ







大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC01000.jpg

以上の3色展開です携帯キラキラ





スマートフォンにまだ抵抗がある女性に向けて、


使いやすいようにと色々試行錯誤されたという新しいスマホなんだって!!











タッチ操作もテンキー操作もどちらもできたり、


携帯で便利なメニュー画面があったり、


防水機能がついていたりひらめき電球ひらめき電球








ガラ携のいい所を採用しているので、


機械が苦手な女性には嬉しいなって思いましたドキドキドキドキ







カメラも機能がたくさんあり、

撮りやすかったですカメラ








1番魅力的だったのは「エコ技」機能ひらめき電球ひらめき電球






スマホは電池の消耗が早くて困ってる方が多いと思うんですが、

IS15SHは色んな状況に応じた省エネができて、

電池持ちがアップするんだよーニコニコグッド!






かなりいいなって思いました
o(^-^)o




わたしの文章では全部は伝えきれないので、

IS15SHがよくわかるスペシャルサイトを見てみてくださーいニコニコニコニコ



こちらからラブラブラブラブ