「GALAXY Note」を体験♪ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

「GALAXY Note」を体験♪

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00637.jpg


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-IMG_5593.jpg


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00009.jpg


SAMSUNGの最新製品
GALAXY Noteのイベントにご招待いただき、

昨日参加してきたよ~っ
ヾ(≧∪≦*)ノ









大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00717.jpg

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00712.jpg


こちらがGALAXY Noteだよラブラブ








文字を書いたのはわたしメモ


読モ界いちアナログ人間なこのわたしが、

タッチペンでするする書けましたーニコニコニコニコラブラブ








大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00667.jpg


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00676.jpg

ゲストは超美人料理研究家の森崎友紀さんナイフとフォーク







GALAXY Noteを使いながら

"美"に良いお料理を教えていただきましたニコニコナイフとフォーク







本当に美人で健康的な森崎さんにうっとりドキドキドキドキ









大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00682.jpg



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00700.jpg


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00688.jpg


画像は見やすくて分かりやすくて、
森崎さん手書きの文字がかわいかったですーラブラブラブラブ







大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00667.jpg


イラストなんかも書けるから、

新メニューをデッサンするのにもすごく便利だったとか(*^-^*)







大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00714.jpg


フォトセッションで撮った森崎さんの写真を…




↓↓




大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00715.jpg


その場ですぐデコレーションしてみましたラブラブラブラブ










わたし、

真のアナログ人間なのに、

本当に簡単にできちゃったんだよ
ヽ(*´∀`)ノ


楽しかった~O(≧∇≦)o









イベント終了後には、

すっかりGalaxyが気になっちゃったのでしたひらめき電球








詳しくはサイトをご覧くださーい
(q'v`p*★)+°





GALAXY Note 特設サイトはこちらラブラブ


PC専用のGALAXY Note Class特設ページ(Facebook)はこちらラブラブ