LOVEFLO マスカラ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

LOVEFLO マスカラ



昨日新しいコスメが仲間入りしました得意げドキドキ





大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00621.jpg



PLAZAでみつけたLOVEFLO ロングクチュールマスカラキラキラキラキラ








パッケージに目がいって見てみたらひらめき電球ひらめき電球






ハリウッドで数多くのセレブのメイクを手掛けている、

priscilla ono(プリシラ・オノ)さんと共同開発してるそう!!





パリス・ヒルトン、

レディー・ガガ、

リアーナ、

パメラ・アンダーソン、

ミランダ・カー、


という、

誰もが知ってるスター達のメイクアップをしてきてる方なんだよぅニコニコニコニコラブラブラブラブ









大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00720.jpg

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00724.jpg


こちら、

なーんと
ダイヤダイヤモンドパウダー配合ダイヤで、

艶のある純黒ブラックの中にキラキラとダイヤモンドの輝きが見えかくれしますニコニコキラキラ




しかーも、

ローズホワイトムスクのセクシーな香りハートハート






マバタキするたびに、

周りがうっとりしちゃうかもべーっだ!ラブラブ





そしてそして、

6種類トリートメント成分を配合していてまつげに優しいのに、汗、涙に強いってのもうれしいっ!!!






さらにお湯でするりとオフ出来るタイプなので、


まつエク派やツケマ派にもぴったりなんだよニコニコニコニコラブラブ





わたしは、

ダイヤモンドと香りに惹かれちゃいましたラブラブ!ラブラブ!キラキラ










PLAZAとかバラエティーショップでぜひ探してみてくださーいニコニコニコニコラブラブ