ホワイトデーってやつ♪ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

ホワイトデーってやつ♪

おはようござんすドキドキ






今まで悲しいことに、

ホワイトデーを感じたことって無かったんだけど…






昨日、

マカロン屋さんにスーツの男性の行列ができてるのを見かけたり、


小さなブーケを持って嬉しそうな女性を見かけたり、


GODIVAの紙袋を持ってる女性を見かけたり、




色んなホワイトデーを感じることができたよニコニコニコニコ








何だかハッピーな気持ちになったなぁ得意げ得意げドキドキドキドキ








わたし自身も何と!!!



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00585.jpg



いただいちゃいましたーーっヾ(≧∪≦*)ノ






お世話になってるD&D ぼんちゃんこと、

大久保さんにニコニコ








ほんっっとに嬉しかった~~
O(≧∇≦)o









ぼんちゃんありがとうッッラブラブ!ラブラブ!アップアップ









るんる~ん♪♪