女子会@Kina | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

女子会@Kina

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00598.jpg


昨日は仲良しすぎる女子会してきました~ドキドキドキドキ







大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00593.jpg


磯部さん、安岡さん、




大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00594.jpg


森下さん、わたしドキドキ









大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00451.jpg



青学のすぐ近くの

KINA

というおしゃレストランですニコニコラブラブラブラブ






カフェみたいにおしゃれな空間なのに、

お料理はしっかりきちんとレストランメニューなんですっドキドキドキドキ






和食だった頃からちょくちょく来てたんだけど、

洋風に変わってからますますお気に入りになったよーっニコニコアップアップ








几帳面な森下先輩がmemoしてくれましたメモ









今日のメニュー★


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00584.jpg

★彩り野菜のバーニャカウダ






大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00582.jpg

☆【みうらファーム】のオーガニックサラダ






大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00585.jpg


★自家詰めスパイシーソーセージ







大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00586.jpg

☆チキンフリット









大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00587.jpg

★野菜たっぷりペペロンチーノ





大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00587.jpg

☆ジャガイモのニョッキ
モッツァレラチーズとバジルのソース







大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00591.jpg

★ホロホロ鶏のコンフィ
粒マスタード添え







をペロリ(笑)



4人で食べたね~ニコニコニコニコキラキラキラキラ









でも…

さらに……


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg


別腹(笑)






大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00596.jpg


スイーツだけ食べに来てもいいくらいのクオリティーだったよーラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ













ドリンクだけは…

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00570.jpg


ヘルシーにしました!


意味なし!!!(笑)







本当に幸せな時間でした~~ドキドキドキドキドキドキ




ごちそうさまでしたっ得意げ



ナイフとフォークKINA
東京都渋谷区渋谷2-2-17

電話03-6419-7973