☆AKB48 握手会☆ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

☆AKB48 握手会☆

今日は!!!



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00279.jpg


前田あっちゃん大好き森下まいちゃんと、

東京ビッグサイトへヒヨコヒヨコ







大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00309.jpg


KING RECORDS PRESENTS

23rd マキシシングル

『風は吹いている』

全国握手会イベント

AKB48祭り

Powered by ネ申テレビ




に参加してきましたーニコニコニコニコ






初めての試み!!!






何も知らずに行ったら、


人の多さと盛り沢山の内容でびっくりしたのよニコニコニコニコ!!!








まずライブがあってね、



*あいたかった

*ポニシュシュ

*フライングゲット

*風は吹いている




を歌ってくれましたーニコニコニコニコカラオケ





わたしは、

あいたかったが大好きだから、

嬉しすぎo(^-^)o音符音符








バラエティー的なコーナーもあり、

いざ握手へ!!!








迷わず1番混んでいる大島優子ちゃんコーナーにした~ニコニコニコニコ








まいちゃんはもちろん前田敦子ちゃんコーナーへひらめき電球ひらめき電球



ちなみにわたしは、

「前田」さんなら前田智徳さんが好きですニコニコ野球












列に並んで

ドキドキしながら徐々に近づいて、

握手ヾ(≧∪≦*)ノ









ほんっっっとに笑顔が素敵で、

ちっこくて顔もちっこくて、

えくぼがかわいくて、

キュンキュンしちゃったな~
(∩´∇`)∩









優子ちゃんにしてよかった!!!










一瞬とも言えないくらいの一瞬だったけど、


あの笑顔は忘れられませんっ
(*^-^*)








行ってよかったよーーぅ
(∩∀`)⌒♪†゜










毎日たのしく頑張ろうって、

改めて思ったよ音符音符










AKB48

日本に元気をありがとう~!









ほにゃおやすみなさい(´Q`)。oO