ストレートorカールどっちがお好き?? | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

ストレートorカールどっちがお好き??

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00010.jpg


サロン専売ブランドのSALONIAが一般発売を開始しましたよニコニコニコニコラブラブ





SALONIAのウェーブアイロンがすごくよかったので、


2WAYストレート&カールも注文しました(*^▽^)/








2980円という驚きの安さだから、

「とりあえず買ってみよ~」

ができちゃうのだけどかなりの高機能にびっくりしちゃいますΣ(゚ロ゚ノ)ノ









大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00002.jpg

ワンタッチボタンで、

ストレートアイロンとカールアイロンが簡単に切り替えられますドキドキ


完全セパレートです!!!







*Curl*

32mmはどんな長さでも1番巻きやすいサイズー!!!ヾ(≧∪≦*)ノ




大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00008.jpg


くるくるす~っキラキラ



↓↓↓


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00267.jpg


ふわふわっ桜桜







*Straight*



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00009.jpg

スーっスススーっ



↓↓↓



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00001.jpg


つやっつやキラキラキラキラ






出来上がりドキドキ


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00266.jpg


じゃんニコニコニコニコチョキ








全然イメージ変わりますよね~
(●´3`●)



どっがいーかなぁ??




気分やコーデによって変えたらいーですよねっ(q'v`p*★)+°








さらに嬉しい4つのポイントはひらめき電球ひらめき電球

*設定最高温度⇒220℃

*イオンセラミックプレート

*デジタル液晶表示

*オートパワーOFF機能




特に温度は大事ですビックリマーク



安いのは普通、温度が低いの!



温度が低くてすぐ巻きがとれたり、

しつこいクセがのびなかったりしたら、

使えないですからね温泉!!!



220℃は素晴らしい(=´∀`)人(´∀`=)



しつこい直毛さんでも、

しつこいクセ毛さんでも、

満足いくんじゃないかな!?




そしてそしてイオンセラミックプレートチョキ




大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00001.jpg
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00267.jpg


毛先のこのツヤは、

イオンセラミックプレートだからこそキラキラキラキラ



きちんとヘアケアしながら、

ストレート⇔カールをキレイに作る事ができましたドキドキドキドキ







激安高機能のSALONIA Straight&Curlアイロンは

こちらからどうぞ(`・_・。)ノ



PC&スマホはこちら


携帯はこちら携帯