親友が入籍しましたぁぁぁっっっヾ(≧∪≦*)ノ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

親友が入籍しましたぁぁぁっっっヾ(≧∪≦*)ノ

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110719_205611_ed.jpg


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110928_230512_ed.jpg


中高からずっっっと一緒に過ごした大親友、

坪山奏子ちゃんが結婚しました~!!!






12月に入って、

「婚姻届とってきた」

って報告があったのでいよいよかと思ってはいましたが…ニコニコニコニコドキドキドキドキ






「天谷になったドキドキ

との報告で驚きを隠せず叫んだよね(笑)









ニュースでも正式発表したのでやっと書けるのだけど、

CARPの背番号49 天谷選手と結婚したんだよ~ニコニコニコニコ野球




大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110928_172503_ed.jpg







美人で勉強ができて頭が良くて優しくて、

すごく気が利くのにひかえめな、かんなニコニコドキドキ









わたしが知っている中で最も完璧な女性ですキラキラキラキラ







かんなは本当に本当に本当に本当に素晴らしい女性なので、

天谷選手にはもったいない(笑)




…と言ったら全国のカープファンに怒られると思いますし、

お前もファンじゃないか!

と言われちゃいますね(笑)




天谷選手のことはわたしも大ファンですし、

尊敬していますが、



それほどかんなが素敵な女性だって言いたいんですo(^-^)oドキドキドキドキドキドキ















彼は日本一の幸せ者、

いや世界一の幸せ者で、

ラッキーな男性だと思いますニコニコニコニコラブラブ









今年の夏、

独身最後だろうと思って旅行もしといてよかったニコニコドキドキ

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110925_114537.jpg

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110925_124825.jpg








かんな

幸せになってねドキドキドキドキ

本当におめでとう(●´3`●)



そして、これからもよろしく(=´∀`)人(´∀`=)





大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110919_144855_ed.jpg