野球知識検定 | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

野球知識検定



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00070.jpg


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00073.jpg





実は今日!!!






大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00077.jpg






野球知識検定

というものを受験してきましたっ
(`・_・。)ノ










5・6級なんだけど、、、





勉強が足りかなかったかもな~しょぼんメモ


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00074.jpg







結果はまだ分かりませんが……


6級は受かってますように(^人^)








試験官は、

なんと日本プロ野球のOBお二人

石毛宏典さんと屋鋪要さんでしたニコニコニコニコアップ











試験の後はお二人のトークショーカラオケラブラブ







大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00075.jpg










昔の野球はあまり知りませんでしたが、


お二人共トークがお上手で楽しかったです(q'v`p*★)+°







わたしはまだまだ何もしらないんだなと認識したと共に、


野球がもっと好きになったよ~ニコニコニコニコ音符