またお会いしました | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

またお会いしました



 
昨日スタジアムで、
 
 
またまた"ぶっさん"さんに声をかけていただきましたニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
さすがズムスタの主!!!
 
 
 
わたしがどこにいるかばれてるΣ(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110928_195406_ed.jpg


 
そんな"ぶっさん"さんのサインびっしりのユニフォームには、
 



親友のサインもありましたにひひにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坪山奏子大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-2.gif
 
 
って書いてありますねニコニコ
 
 
 
 
 
 
選手だけでなく、
 
アナウンサーたちのサインまでさすがですっニコニコニコニコアップ