勝利!!! | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

勝利!!!

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110909_192533_ed.jpg



2011年9月9日



カープ #carp





巨人に





勝ちましたー(^0^)/







クロちゃんもすっかりカープファン!?








現地観戦の方、

お疲れ様でした!!






盛り上がりすぎて大変でしたね(笑)









TV観戦は、




栗原選手のヒーローインタビューがちゃあんと見られるからうらやましいです。。









尊敬している野球ライターさんから、





キラキラキラキラ

栗原選手ヒーローインタビューですごくいい顔してましたニコニコ

ホームランを打って花束もらったときも、満面の笑みで。

あの顔を見てると、まだまだ大丈夫かなと思います。

キラキラキラキラ



というメールをいただきました!





泣けるね~。。(T_T)

嬉しいね~。。。。



まだまだいける!
カープでまだまだいってほしい!!





将来、


今の前田智徳様を越える、

カープ伝説の男になってほしいと思います!!!!!







熱くなりすぎた…(笑)






今日のまとめはまた後で(^0^)/