読モ25人 女子会イベント♪ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

読モ25人 女子会イベント♪

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110726_212747.jpg

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00650.jpg




読モが25人集まって、

企業さんの新作を紹介してもらう、

流行に敏感なわたしたちにはとっても興味津々な女子会イベントに参加させていただきましたっ♪






わたしたちは、

プチシニア席にひひ

もりまい、うめまい、渡辺ゆうこりんとドキドキ





5社の企業さんにお話をききました(^0^)/









それでは


パーティーレポ スタートアップ














大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00901.jpg




まずはみんなご存知、

ラーメンマルコメ味噌ラーメンさんニコニコ





オフィス向けの新商品

キラキラキラキラ椀SHOTキラキラキラキラ

http://www.marukome.co.jp/ekimiso/

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110726_200805.jpg


を紹介していただきました!!!






大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110726_202021.jpg



コーヒーメーカー??


と思うこれは何とおみそ汁Σ(゚ロ゚ノ)ノ





コーヒーを入れるよりも簡単、

ワン(椀)ショットでらくらく、
オフィスでも簡単にお味噌汁が飲めちゃいますニコニコ





しかも1杯たったの18円!!!

試食させていただきましたが、
本当においしい~ドキドキドキドキ

優しい~ドキドキドキドキ

自分の好きな濃さにできるのもうれしいですよネニコニコ




わたしおみそ汁大好きだからほしいドキドキ






と思っていたら、


お土産に
"溶かなくていい味噌"
"液味噌"
をいただいたよ~ニコニコラブラブ


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110726_202422.jpg



毎日のんで、

大豆の栄養をたくさんとりたいと思います(^0^)/

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110726_202005.jpg







つづきまして…



グランジェさんのイチ押しアイテム




大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-a-3150-0_ed.jpg


ハートハダコロキューティリムーバーハート

を紹介していだきましたニコニコニコニコ





手も服も汚さずに、

いつでもどこでも簡単、スピーディーな除毛が実現する画期的すぎるアイテムですニコニコニコニコ




大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-6.jpg



こんなかわいいボトルがなんと脱毛アイテムなんて、

バックから見えても誰も思わないっチョキ






ムダ毛が気になる部分にシュッとひとふき、

5~10分たって拭き取るだけで…ニコニコニコニコ


つるんっラブラブラブラブ


簡単な脱毛なんです♪






お洋服を着たままでも簡単除毛ラブラブ







水にぬれた肌にでも使えるから、

入浴中でもokという便利さニコニコニコニコドキドキ







医薬部外品の除毛成分を高濃度に濃縮してて、

根元の毛乳頭からしっかり除去してくれるみたいだーよ(^O^)







つまりひらめき電球ひらめき電球

ハダコロキューティーリムーバーを使い続けたら、

永久無毛も可能かもって話ですニコニコニコニコ






わたしたち、

正直、

説明を聞いてても信じられなかったけど、

なんと目の前で実演してくださって…DASH!DASH!







Before

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110726_195158.jpg



After

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110726_195414.jpg


信じられなかったことが目の前でショック!ショック!ショック!




本当に5分で簡単につるりんでしたニコニコニコニコ






ピーチ&ストロベリーのほのかな香りがして、

除毛剤特有のツンとした嫌な臭いもないよニコニコドキドキ




絶対つかいつづけるんだニコニコニコニコドキドキ











3社めドキドキ


ポテトチップスで1番の
カルビーさんですドキドキ





大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110726_202644.jpg

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110726_202829.jpg



新商品のクローバーオリービークローバーを紹介していただきましたニコニコニコニコ




名前から想像がつくとおり、


オリービーはオリーブオイル100%で揚げた、


リッチなポテトチップスなんですニコニコ







シンプルなことがおいしさのポイントで、




大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110726_203214.jpg


裏をみると

使っているのは



クローバーじゃがいも

クローバーオリーブオイル

クローバーイタリア産天日塩


のみニコニコニコニコラブラブ




皮つきを厚くcutすることで、

おいも本来のおいしさを存分に感じることができましたニコニコニコニコ






本っ当おいしくて、

あっとゆう間に食べちゃったよニコニコニコニコ




大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110726_203028.jpg





油分30%カット


とか


オリーブオイルのみ


とか


色んなこだわりは嬉しいものばかりドキドキ




ワインやシャンパンにも合いそうだな~カクテルグラス





オリービーはホームパーティーには欠かせない、

スナック界のセレブになりそうですねドキドキ






ベルーナさんニコニコニコニコ

みんな知ってるんじゃないかな?

通販サイトハートRyuRyuハートの会社です!!!







オシャレでキュートになりたい女の子から、

上品な大人スタイルを目指す女性までを応援する総合通販サイトが
ハートRyuRyuハート
ですニコニコ



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110726_205117.jpg




買い物が好きで頻繁にショップによく足を運ぶ人から、

都心のショップに来られない方まで、

トレンドアイテムを便利にかなり安く購入できちゃう通販サイトラブラブ








今回は何と!浴衣セットをご紹介いただいたのドキドキドキドキ


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110726_205036.jpg

こんなたっぷりのセットが3990円だってニコニコニコニコ



かなり興奮した(笑)



ほしいね何枚もニコニコ






夏にはもう飽きた、

もう秋だもみじ

って方には秋物もありますニコニコニコニコ



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110726_205244.jpg



かわいいのにこれらも激安でしたにひひにひひ





インテリア、家具、生活雑貨もかなりかわいくて、

しかも安くて興奮しちゃったよー得意げ得意げ





最後は!


ブランドフォーフレンズさんニコニコ




キラキラキラキラBRANDS for FRIENDSキラキラキラキラ
ブランズ・フォー・フレンズ

という、

芸能人やモデルさんも多数参加している会員限定のファミリーセールサイトのご紹介ですドキドキドキドキ




商品はすべて正規品なのに、

価格は何と最大80%オフショック!ショック!





レディスファッションからランジェリー
アクセサリー
スポーツ
メンズ
キッズ
家電
キッチン用品

まで

幅広い品揃えですニコニコ



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110726_211849.jpg

これがセール中の画面で


1つのセール時間は75時間限定なので早いもんがちだよアップアップ


未来のセールは


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110726_211906.jpg


白黒で表示されてますドキドキ



好きなブランドが出てたら楽しみになるよねっニコニコ




今回のイベント参加で特別に招待していただきましたよー(^0^)/



さらにこのブログをよんでくれている皆様も、

特別ご招待していただけましたニコニコニコニコ


ぜひこの機会に会員になって、

ブランドを安く手に入れちゃいましょうp(^^)q

PCはこちら


携帯はこちら







以上、

パーティーレポでしたニコニコニコニコ



かなり楽しかったから、
またこういう機会があるといいなぁっっドキドキドキドキ