☆グラソー ビタミンウォーター☆ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

☆グラソー ビタミンウォーター☆

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110709_180759_ed.jpg


発売されたばかりのグラソー ビタミンウォーターの新フレーバーfocusを、、、


いただいちゃいましたーニコニコニコニコキラキラキラキラ








今まで、

グラソー ビタミンウォーターってよく分からないまま何となく飲んでいたんだけど、


サイトを見てみたら色んな発見があったのよっ!!






ぜひみんなにも知ってもらいたいと思ったので発表します(^-^)!!!




大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110709_173510.jpg



まずね、


グラソー ビタミンウォーターの特徴ともいえる、


キレイな色キラキラキラキラキラキラ







海外生まれだし、



科学的な着色料を使ってるんだろうなってわたし勝手に思ってたんだけど、

違ったのよΣ(゚ロ゚ノ)ノ






何とびっくり、



合成着色料は一切使われてないんだそうなニコニコニコニコアップアップ








さらには、



保存料も使われてないんだって!!!







えっ!?まじ(・_・)!?





って感じですよね!


人間も飲み物も、

本当、外見で決め付けてごめんなさいって反省しちゃいましたガーンガーン











ビタミンやミネラルが含まれてるから、



飲むだけで健康・美容の補助をしてくれるニコニコドキドキドキドキ













完全にハマっちゃいましたニコニコニコニコドキドキドキドキ






お気に入りFlavorは、


やっぱり新作のfocusだなドキドキドキドキ



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110709_173824.jpg






かわいい色はキュンキュンするし、



味もストロベリーフレーバーが好きですキスマーク









ひらめき電球ビタミンB6

ひらめき電球ルテイン


が入っていて、


"目ヂカラが足りない"


時にいいらしいので味だけじゃなく内容まで最高ですニコニコニコニコアップアップ











朝早い撮影前に絶対飲みたいなニコニコアップアップ





ということで




大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110709_174444.jpg




冷蔵庫にストックしていますドキドキペンギン












それから、

最近よく見るグラソー ビタミンウォーターの屋外広告、

すごく気になって気に入っていますニコニコラブラブラブラブ




すっごい目立つから、
気になってる人も多いんじゃないかな??




蜷川実花さんの作品で、

すっごく素敵なんですよ~ラブラブ!ラブラブ!桜桜桜



ここから撮影の様子が色々見れますドキドキドキドキ



見るとさらにのみたくなるなる音符音符








大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-focus_01_ed.jpg


新フレーバーのポスターの

松本恵奈ちゃんがまじかわいすぎます…ドキドキドキドキ








湘南と須磨にオープンした、

グラソー海の家に行くと、

窪塚洋介さんと同じセットで写真が撮れちゃうイベントもあるらしいですよニコニコニコニコ音符音符


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-t_style_01_ed.jpg





蜷川実花さんの世界に入れちゃうよ~(^0^)/




夏の素敵な思い出にとってもいいですよねチョキ









しかしfocusかわいいな~ニコニコニコニコ







おしゃれで、


美容・健康によくて、


おいしいグラソー ビタミンウォーター得意げ得意げ







この夏からたくさん飲もうーっと(^0^)/



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110709_173824.jpg


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110709_174306.jpg