*フラニー*でもちもちお肌 | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

*フラニー*でもちもちお肌

なおちんがこないだ発見して感動したという石鹸を教えてもらって、

即、使いはじめましたよーニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ




大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110529_055053.jpg


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110529_055423.jpg




キラキラフラニーキラキラ

っていう固形の洗顔石鹸ですひらめき電球








"フラーレン"+"ハニー"=フラニー


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110529_055542_ed.jpg




フラーレンっていう成分はわたしも初めて聞いたんだけど、

すごいんですよ!!!




まず、

お肌の老化の原因となる活性酸素を吸収してくれて、

今からの季節に1番嫌なシミ・ソバカスの原因となるメラニンの生成を抑制する効果があるらしいんです晴れ雷雷





そのパワーはビタミンCの125倍!!!






アンチエイジング成分の中でも低刺激なので、

敏感なお肌でも安心ニコニコラブラブ









そして"ハニー"="ハチミツ"は、美容成分としては有名ですが、

保湿力が高くて、うるおい効果が抜群です!!









フラーレンと合わさることによって、

プランセンタの800倍以上のコラーゲン生成促進作用&保湿力になるんだってー
Σ(゚ロ゚ノ)ノ





*シワ
*しみ
*たるみ
*くすみ
*乾燥

という5大欲求を一気に改善してくれるかもー!!!





もはや驚き以上のなにものでもないですよねショック!ショック!アップアップ






使ってみてまず、

クリーミーすぎる泡にびっくりしますドキドキドキドキ




簡単にもっちもちの泡ができて、

その泡で洗うだけで気持ちよくて幸せな気分になれるんだけど、

それは"ハチミツ"のおかげだそうですヒヨコヒヨコ






ハチミツを配合することによって、
泡立ちが良くてキメ細かいもっちりした泡ができるみたいドキドキドキドキドキドキ





泡がキメ細かいと、
毛穴の奥の奥までしっかり行き届いて、

なかなか取れにくい詰まった汚れや古い角質を洗い流してくれますよアップアップアップ






奥の汚れをきちんと取り除くことで、

美容成分が浸透するし、


洗顔後につける化粧水や美容液などの浸透もよくなって、

お肌がより綺麗になるっていう嬉しい限りの仕組みです音符音符









大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110526_012608_ed.jpg


1週間くらいでかなりお肌が綺麗になった気がします(*^▽^)/






ふわっふわの泡を洗い流した後は、

しっとりさに本当感動しますよラブラブ!ラブラブ!







化粧水をさらっと1度つけたくらいのしっとりさニコニコニコニコ




わたし乾燥肌だから、

洗い上がりは本当につっぱってあわてて化粧水をつけてたんだけども、

つっぱり知らずで、お風呂上がりものんびりできますニコニコ温泉音符








しみは1回2回ですぐ変わるものではないし、

乾燥肌も使い続けることでどんどん改善されていく感じがするし、

しばらく使いつづけたいなって思いましたニコニコニコニコラブラブ






わたしみたいな人は、

継続プランで購入するといくつ買っても初回1,000円なのでお得ですよーニコニコニコニコひらめき電球ひらめき電球





洗顔石鹸フラニーを使いつづけた、

1ヶ月後・3ヶ月後・半年後のお肌が今から楽しみだなーo(^-^)o


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-110531_135758.jpg




詳しくはこちらからCheckしてみてくださいっひらめき電球ひらめき電球


☆フラニー☆はこちらから