プロ野球 | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

プロ野球


広島は雲でスーパームーン見られませんでした…(/_;)

4時まで起きてみたのに残念。。。








日本プロ野球、

パ・リーグに続きセ・リーグも延期を決めてくれましたねニコニコニコニコ






昨年の11月からあれだけ楽しみにしていた2011年の開幕だったはずなのに、

通常に開幕すること反対!!



絶対延期にしてほしかった!





何で…

何で開幕するの…!?

開幕したって絶対見に行かないからね!!!



そう思ってました。





あやうく野球が嫌いになるところでした。。。





よかった。。






選手の皆様もホッとしていると思います野球





たった4日間ですが、

状況によってはもっと長引く場合もあるかなDASH!





とりあえずよかった!!!







今、オープン戦は全てチャリティー試合になっていますね!!



選手のみんなが募金箱をもって募金を呼び掛けていたり、

被災地の方々にメッセージを送ったり様々な活動が行われてるみたいニコニコ





ダルビッシュ選手の5000万円の寄付には感動しました…








21日(月)は広島のマツダスタジアムでチャリティー試合があるので、

ぜひ行きたいと思っています☆





マツダスタジアムは東京ドームの10分の1の電力。



デイゲームなのでさらに少ないのでは。







行くからにはしっかり応援して楽しんで、

勝ってもらうよCARPに(^0^)/






球場までの道中では、
広島得意の樽募金をしているそうひらめき電球


樽募金もしてきますねニコニコニコニコお金











P.S.
甲子園は東北高校を応援します野球