スタージャンプコンテスト | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

スタージャンプコンテスト

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-101216_171158.jpg

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-101216_171107.jpg



ジェットスターの

『スタージャンプコンテスト』

が、
昨年12月16日からはじめって、
いよいよ2011年3月16日(水)で終了してしまいますーガーンガーンあせるあせるあせる



ジャンプ写真を投稿して、

何と毎週オーストラリアのペア往復航空券がもらえるという素敵すぎるキャンペーン飛行機ドキドキドキドキドキドキ





大好きなベッキーさんのCMでお馴染ですーラブラブラブラブ







ちなみに昨年わたしが投稿した写真は、

残念ながらグランプリには選ばれませんでしたよしょぼんしょぼん






この写真です\(〃д〃)/
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-大井智保子_ed_ed.jpg

まぬけ(笑)








グランプリになった人の写真を見るとすっごい高くジャンプしてて、

「こりゃ負けたDASH!DASH!DASH!


って感じでしたガーンガーン







投稿は1人1回しかできないから、

わたしにはもうチャンスありませんが、







まだ投稿してない!!!



って方はぜひ挑戦してみてもらいたいですね飛行機飛行機







ジャーンプして、海外へひとっ飛びしちゃってくださいニコニコアップアップアップ



こちらから~ニコニコニコニコラブラブラブラブ

↓↓↓ラブラブ

PCサイト

モバイルサイト携帯