夢みたいな夢(>_<)/ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

夢みたいな夢(>_<)/

キラキラ王様の夢枕キラキラで一晩ぐっすりニコニコ晴れ


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-101215_094926_ed_ed.jpg



快適に起きれて、
最高の調子ですニコニコアップアップ






『いい夢見るぞーアップ

なんて言ってましたが、

本気でいい夢見ちゃった……
o(゚◇゚)o…








登場人物はこの人…





大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-maeken_cover_ed.jpg



マエケンニコニコニコニコ(笑)










マエケンと焼肉食べているという、
夢のような夢でしたにひひにひひ












しかも、

前田健太くんカープのユニフォームを着とったしーニコニコニコニコ(笑)




ちなみに、
ホームの白ユニフォームキラキラ

上下でしたグッド!






「私服でもユニフォームなんですね~(^0^)/」






なんて会話してたよ(^_^;)



正夢になったらいいな…べーっだ!ラブラブ










では、

今日も一日がんばりましょー野球音符音符