いちょうの国から2010~帰郷~ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

いちょうの国から2010~帰郷~


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-101213_181919.jpg

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-101213_182153.jpg


昨日のファンキーモンキーベイビーズのツアーライブ!!!!








ほんっとに、

最高でしたニコニコニコニコニコニコアップアップアップ







ファンモンのライブって、
ごはんをたべることくらい好きなことかもしれない……音符音符音符










歌はもちろんいいじゃない!

楽しいじゃない!

感動するじゃない!

ファンキー加藤さんのMCは胸が熱くなるじゃない!!!









2010年最後のライブということで、、、


ファンキー加藤さんのMCは絶好調ドキドキドキドキ








2010、
頑張ってきてよかったって

ファンキー加藤さん言ってましたニコニコニコニコ


つらいこと、悲しいこともちろんあったけど、

その分喜びを感じられるって。

よく頑張った、頑張った自分を褒めよう!

って。




そして2011年もさらにガンバロウってニコニコニコニコ





加藤さんは毎日こんなに素敵な考えで、

一日一日を大切に生きているのかな。


だからあんなに素敵な歌詞が書けるんかな。。。




その歌たちに救われて、
毎日頑張って生きているわたしです音符






大好きニコニコニコニコ!!!!!!








大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-101213_181756.jpg


FUNKY MONKEY BABYS


やっぱり『告白』が大好きで、


初めて見る『アワービート』に動揺して、


『723(ナツミ)』で汗だくになって、


『ぼくはサンタクロース』で涙。






だけどやっぱり今年は

『あとひとつ』

が特別な1曲なんよねキラキラキラキラ






毎日きいてますドキドキ




甲子園球児ではないけれど、
わたしにとってもガツンとはまる1曲で、

2010この曲に出会えて本当によかったって思ってますニコニコ音符音符







『あとひとつ』きいたことない方は今すぐに!!!!











テンション上がりすぎて、

まいちゃんBOФWYのようです(笑)



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-101213_182021.jpg





2月の代々木体育館も絶対絶対行きたい音符音符音符