美白酒 | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

美白酒

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-101116_222319_ed.jpg

最近ホームパーティーブームですニコニコアップラブラブ


お鍋の時期だからね温泉







そんなホムパにぴったりな



ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

みんながびっくりする



おいしくて喜ばれる



できればお手頃価格

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ



な、

おみやが何か無いかなと思って探しましたニコニコ!!!!











お酒大好きかわいこちゃんたちの集まりのためにぴったりな、

キラキラキラキラ美白酒キラキラキラキラ

を発見ニコニコお酒


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-101119_052023.jpg




クイーンオブクイーン王冠2


という名前です!!








美白酒・クイーンオブクイーンは、

米焼酎、アミノ酸、ラズベリーをブレンドした前代未聞のお酒なんだと音符音符






美白の原料が吸収されて体内に流れて、

お肌に潤い・保湿・弾力・ツヤ・美白 の効果を与えてくれるらしいっドキドキ






ラズベリーの香りがして、
焼酎が苦手な人(わたし)でもいけちゃいましたニコニコアップアップ






ラズベリーの香りのおかげで、
すっきりと飲みやすかったよぉー!!!



しかも甘いわけではないから、

甘いのが苦手な真の酒飲みの方でもok(笑)グッド!グッド!





焼酎だから、
甘いカクテルよりもカロリー控えめなところも嬉しいですよチョキ








お酒って、

"酔って楽しい"

以外って

お肌荒れたり、乾燥したり、
と女性にとってはデメリットばかりだと思ってたけど、


楽しい+綺麗になれる

ならこんなにイイことはないですよニコニコニコニコアップアップ






みんなに喜ばれちゃいましたにひひ音符音符



しかも何と980円でガーンチョキ



ケーキとか買ってくより安かったなべーっだ!べーっだ!







他にも、


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-101119_051913.jpg


"いっぺーちゅらかーぎ"

という泡盛ベースの美白酒もあったよ!!






あとは、

フォームプライム化粧品も一緒に販売してましたひらめき電球ひらめき電球






飲み物を作っている会社の化粧品って

安心感ありませんか???キラキラ





それに、

今"ご当地コスメ"って話題だしひらめき電球ひらめき電球




"沖縄コスメ"気になりますニコニコニコニコ







今度使ってみたいなドキドキ








こちらから色々見てみてくださぃラブラブラブラブ