アボカド専門 | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

アボカド専門

展示会の後はひらめき電球ひらめき電球





すぐ近くにアボカド専門店を発見してしまい、

3人でお茶しましたドキドキ

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-101019_154923_ed.jpg









わたしはお腹ぺこぺこだったので、

一人ランチしましたニコニコナイフとフォーク



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-101019_151039.jpg


アボカドスパム丼ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







緑の球体がアボカドですよニコニコニコニコ





めっちゃーおいしかったよ!!!!


またいきたいですラブラブ



原宿と渋谷の間にあるんだよアップアップ


お店の名前見るの忘れちゃいました、、、

ちーん。。。












ハートハートFollow Meハートハート please☆