大至急!ニキビケア | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

大至急!ニキビケア

最近暑いからか。。


ニキビができます~~しょぼんしょぼん

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-100701_002258.jpg


ニキビといっても大人ニキビですけどわたしの場合。。。。


しかもなぜか眉間で目立つよ~~しょぼんしょぼん










大至急なおさなきゃということで、

ヘアメイクさんにも人気のライスフォースの姉妹ライン、

ACPOLESSを使いはじめましたっキラキラキラキラ


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-100701_001938.jpg




ライスフォースと同じように、

お米の力を使ったスキンケアなので、

お肌に優しく日本人にはぴったりだそうですニコニコニコニコ





左から

☆拭き取り式のクレンジング

☆ふきとり化粧水、

☆乳液

ですキラキラ





クレンジングは優しく角質も一緒に取り除いてくれ、

化粧水でさらに細かい角質をとってお肌を柔らかくして、


乳液で潤わせるという流れですニコニコニコニコ





簡単STEPで助かりますニコニコニコニコラブラブ





お米の力については、
サイトを見てみてくださいニコニコアップアップ



知らないことがたくさんで面白いですよ~~ニコニコニコニコ音符



ぜひぜひチェックしてくださぃ得意げアップ


PCはこちらドキドキ

携帯はこちらドキドキ