結婚式☆2 | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

結婚式☆2

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-100529_202518.jpg
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-100529_170531_ed.jpg

披露宴は和装の二人ですニコニコニコニコ




どっちも似合うけど、父は和装の方が綺麗だって言ってましたニコニコアップ




きっとドレスは綺麗すぎていつもの娘じゃなくて、

緊張しちゃったんじゃないかな~ガーンガーン(笑)







初めての共同作業ケーキ

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-100529_173939.jpg

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-100529_174033.jpg








お色直しは、母が結婚式に着たドレスをリバイバルブーケ1ブーケ1ブーケ1

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-100529_184536.jpg


やっぱり少し地味で時代を感じるけど、

デザインだけ素敵なドレスよりも、
もっと素敵に感じたよニコニコラブラブラブラブ










新しいお兄さんのご兄弟と、
わたしたち兄弟でアップアップ

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-100529_192129.jpg

お兄ちゃんがいっぱい増えたみたいです得意げ

これからよろしくお願いしますニコニコニコニコ











姉と旦那様は、
広島の市民オーケストラで出会いました。




なので、披露宴の余興は二人とオケのお友達との演奏でした音符音符

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-100529_194303_ed.jpg
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-100529_194335.jpg
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-100529_194328.jpg






これからは、二人の新しい音を奏でて行ってくださいニコニコニコニコ音符







お姉ちゃんドキドキ

おだやかで、のんびりしていて、何でも聞いてくれて、全然怒らないお姉ちゃんじゃけー、

絶対に結婚生活がうまくいかないはずがないとは思うけど、

何かあったらいつでも相談してねニコニコ


わたしが一緒に考えられることがあれば何でも手伝うけーねニコニコニコニコ






お兄さん、

お姉ちゃんをもっともっと幸せにしてくださいニコニコ

優しい方だから心配ないとは思いますが、よろしくお願いしますニコニコキラキラ