水炊き 長野 | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

水炊き 長野


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DSCF2604_ed.jpg
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DSCF2608_ed.jpg


博多といえば、ラーメンの次に博多水炊きヒヨコヒヨコ






水炊きの老舗、
「長野」さんに行きました~アップアップアップ





大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100419200247.jpg

細ねぎを特製ポン酢にたっっぷり入れて、











大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100419200229.jpg

この鶏エキスたっぷりのスープで煮たぷりぷりの鶏やつくねを思う存分いただきましたぁニコニコニコニコひらめき電球ひらめき電球









ヘルシーで、おいしすぎでしたっラブラブ!ドキドキドキドキ






東京で食べる博多水炊きは、
もっと白濁していて、トロトロってイメージだったけど、

結構あっさりしていてさっぱりいただけましたニコニコニコニコ




どっちも好きだな~ラブラブラブラブ








博多グルメはおいしかね~ニコニコドキドキ