☆ STARBUCKS VIA ☆ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

☆ STARBUCKS VIA ☆


なおちんと行った所は…


マンダリンオリエンタルホテルひらめき電球



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DSCF2580_ed.jpg


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DSCF6086.jpg





日本初上陸となる、

スタバのプレミアムスティックコーヒー

コーヒーSTARBUCKS VIA COFFEE ESSENCE


のレセプションイベントにおじゃましましたニコニコニコニコラブラブ





まいちゃん、まみちゃんも一緒になったよニコニコニコニコ

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DSCF2582_ed.jpg



STARBUCKS CEOのハワード・シュルツさんがアメリカからはるばるいらっしゃって、

VIAの日本進出への熱い熱い想いを聞くことができました!!

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DSCF2578_ed.jpg


VIAは、粉をお湯で溶かしてすぐ飲めるという、
いわゆるインスタントコーヒーなのですが、

スターバックスは味や風味が落ちるくらいなら、
そのようなタイプのものは売らないという方針だそうで、


ドリップコーヒーと変わらない風味・香りが実現できてやっと発売に至ったそうです!!





誰よりもコーヒーの専門家だというハワードさんも納得の味なんだそうです!!!!




他のインスタントコーヒーとは比べものにならないというか、
違う次元の商品だそうですニコニコニコニコ音符






お湯さえあればいつでもどこでもスタバの味をいただける画期的なVIAは、

爆発的なヒットになりそうですよねニコニコニコニコニコニコ




ゲストには寺島しのぶさんがいらっしゃっていて、

女優さんという職業柄、

VIAみたいな商品が出るのはすごく嬉しいとおっしゃってましたアップアップ




大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DSCF2584_ed.jpg
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-100413_144503_ed.jpg


VIAを使ったドリンクやスイーツのお披露目もあり、

素敵な会でしたニコニコドキドキ







発売されるのがとっても楽しみですキラキラキラキラ







帰りにはお土産に2フレーバー共いただきましたラブラブラブラブ


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100413150143.jpg

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100413150340.jpg





2種の味、ドリップコーヒーとの味を、ぜひ飲み比べてみたいと思いますニコニココーヒー



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-100413_143911.jpg





コーヒーたくさん飲んだからかな、
全然眠くない~~ガーンガーン