☆ACQUA原宿店☆ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

☆ACQUA原宿店☆


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100409151323.jpg

髪がのびすぎた~~~。。。




切るタイミングが見つからず、

2ヶ月のびっぱなしだったHair、

やっと切りに行けました~ニコニコニコニコ美容院ラブラブ








いつも通りACQUA原宿店の角さんにお願いしたよんニコニコニコニコドキドキ







あんまり時間がなくて、
お話もあんまりできなかったんだけど、

髪が軽くなって、長さもばっちり好みで、

かなりリフレッシュできました~ニコニコアップアップ








「ちほこちゃんのブログを見て来てくれるお客さんもいるんだよ~ラブラブラブラブ

って話を聞いて、
嬉しかったですーーラブラブ!音符音符






運気が上がるんだもんアップアップ角さんcut最強ですにひひグッド!グッド!







ありがとうございました~ニコニコニコニコドキドキドキドキ



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100409151247.jpg