愛され髪のつくりかた☆☆ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

愛され髪のつくりかた☆☆

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100406230655.jpg

afloatのトップスタイリスト、
杉浦成規さんが出した女の子のためのHair Book『愛され髪のつくりかた』

を見せてもらったよ~本ドキドキドキドキ








表紙の丸山ゆみちゃんからして超かわいいんだけど、

中もさらにめっちゃかわいくって、

しかもselfでできちゃうプロのコツが惜し気も無く書かれてる素敵な本なのです…ラブラブラブラブ









書店で平子りささんの本の横とかに並べられてるのを見たことがあったから、

気になってたの~ラブラブ!音符音符










作者と本桜桜
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100406230615.jpg







「多くの女の子に見てもらって、サロンに来られない子でもみんながどんどん綺麗になって欲しいんだキラキラ


と、なるきさんにひひにひひアップ




素敵な考えだラブラブラブラブ

いつもふざけてばっかりのなるきさんなので(笑)、
感動しましたニコニコニコニコ






もっともっと愛されたい女の子のみんな、

なるきさんの本でもっともっと綺麗になっちゃお~(ノ´▽`)ノ




わたしも明日買いに行きます!!ニコニコ