新レニュー☆☆ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

新レニュー☆☆



こちら、ボシュロムのコンタクトケア、レニュー がリニューアルアップ

いただいたので、さっそく使ってみてまーす 目キラキラキラキラ



透明なボトルが爽快そう!!


もちろん、消毒した後のレンズも新しくなったみたいに爽快!!





春っていつもより風がほこりっぽかったり、

砂っぽかったりするから、

眼のトラブル起こりやすくないですか!?!?




あと最近 気になってるのが アイメイクで起こっちゃう

眼のトラブル叫び




アイシャドウなんかが、眼とレンズの間に入って

眼を傷つけたりするらしぃ










わたししょっちゅう心配になっちゃってショック!あせるあせる













眼のトラブル予防には、



高い消毒力のあるものでこすり洗いをするのが最も効果的らしく、



消毒力の高いレニュー に頼っているこの頃ですグッド!グッド!









大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100329132013.jpg










あとは、

レンズケース交換をするのも大切みたいひらめき電球ひらめき電球





ケースもsetになってるから、

清潔なケアができますよんキラキラキラキラ







眼は本当に大切なパーツだからね、



新・レニュー できちんとケアして、
クリアなうるうるeyeにましょニコニコニコニコアップアップ