お引っ越し~!@アップランド | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

お引っ越し~!@アップランド

お花見の後は、
お引っ越しの物件探しをしました家アップアップ

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100404205228.jpg



わたしじゃないよん、

みーちゃんが豪華なお家を探すということで付き添い、
というか冷やかしにひひにひひ(笑)


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100404205410.jpg










虎ノ門の(有)アップランドという不動産屋さんにお世話になりましたビルキラキラ



口コミでしかやってないから、めっちゃ親切にしてくれる不動産だよニコニコドキドキ
って知り合いにおすすめしてもらったらしいですグッド!









真剣な2人の横でわたしはチャチャを入れてただけなんだけど(笑)、

確かに親切だったよ~ニコニコニコニコ音符










みーちゃんこれまでも色んな不動産屋をまわっても全然決められなかったみたいで悩んでたけど、

他でみたのと同じ物件が少し安かったりして、

すぐ決まっちゃいました~ニコニコニコニコビックリマークビックリマーク










わたしのお家とも近くなるから嬉しいな~ラブラブ!ドキドキ


イエーイニコニコチョキ






せっかくなので記念撮影(笑)

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-2010040422060000.jpg




引っ越ししたくなっちゃった~!!!!






口コミだけでやってるってことなのに勝手に載せていいか分からないですけど、、、

本当に良心的な不動産屋さんなのでお困りの方は訪ねてみてください~ニコニコニコニコアップアップ


アップランド家

03ー3596ー0055

http://www.up-land.info




わたしの引っ越しの際も絶対よろしくお願いしま~すニコニコドキドキドキドキ