☆バーバリーからのバレンタインgift☆ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

☆バーバリーからのバレンタインgift☆


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100201175313.jpg

2月入ったということは、

街はすちかりバレンタイン色ドキドキドキドキ



父に、兄に、お世話になっている方々に、

何をあげましょうかと、

まいちゃんとバーバリー ブラックレーベルに行ってみましたグッド!




TVで見たの、
西山まきちゃんが成宮君にバーバリーをプレゼントしているシーンを…ラブラブラブラブ




この黒いTシャツをあげてましたねキラキラキラキラ
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100201174948.jpg




こちらのTシャツは、
バレンタイン限定で特別に作られたスペシャルアイテムなんだって~ニコニコニコニコ

5色展開で、
どんな男性にも贈りやすいラブラブ!!!!!
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100201173841.jpg
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100201173716.jpg


プレゼントに最適だと思った~プレゼントドキドキ






Tシャツは消耗品に近いから、
ずっと使えるものがいいなって方にも限定アイテムがあったよキラキラキラキラ


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100201174022.jpg
こちらレザーシリーズアップ


カラバリも豊富で、
使いやすそう得意げ得意げドキドキ



わたしはどっちも赤が気に入ったニコニコニコニコ





「スポーツ好きな彼なんですよ~。
一緒に観戦行ったり、彼がスポーツしてるの見に行ったりしたいなぁ…。
夏は野球、冬はサッカー…」



「だったらこれがイチオシですよ!
こちらのポーチに入れることもできて、
寒くなったら取り出せるし、急な雨なんかにも便利です~!」



と、店員さんがわたしの妄想に付き合ってくださって、

限定では無いけれど、
おすめしてくださったのはこちらッ音符音符


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100201174734.jpg大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100201174808.jpg

ポーチ付きでほんまに便利そぅニコニコニコニコ
しかも、赤かっこい~アップアップ



スポーツ好きの彼がいらっしゃる方にはほんまおすすめしたいですニコニコニコニコドキドキ





今なら、
10500円以上お買い物したら、

バーバリー様からのプレゼントで、
クラッシックカーのロンドンタクシードライブ券がもらえるんだってラブラブ!




バレンタインまでだから、
まだ急ぐことは無いけど、

せっかくだからバーバリーで素敵なお買い物をして、

優雅なドライブを楽しみたいなと思ったのでした車DASH!DASH!