試写会→アッシュオール | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

試写会→アッシュオール


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DSCF4593.jpg
BD会の前は、
『50歳の恋愛白書』の試写会に行きましたさくらんぼ


大人も色々あるんじゃね~ガーン(あいまい…)


キアヌリーブスがかっこよかったアップアップ

あと、GGセリーナ役の子も素敵ラブラブラブラブ

豪華なキャストでしたよ桜桜



映画の後は色々とパーティーの買い出しをして、

六本木のヘアサロン、

H'or シザーブルに遊びに行ってきました音符音符


いきなり突撃DASH!DASH!
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20091130191104.jpg

明智さんに2人とも髪を巻き巻きしてもらったよーキラキラ

ありがと~ドキドキ
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20091130191207.jpg




やっぱり、プロに巻いてもらうと違うよねって、
2人で言ってたのでしたアップアップ






アッシュオールやっぱり落ち着く…チューリップ赤チューリップ赤

またよろしくお願いしま~すニコニコさくらんぼ





今日は木曜日!!!!

テレビ埼玉で23時から『アイコレアイ』テレビ

見てください~音符音符