ツルツル…☆女の子だけ読んでくださぃ★ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

ツルツル…☆女の子だけ読んでくださぃ★


安い、早い、安心

ですっっごく有名な脱毛サロン、



ハート銀座カラーハート
がどうしても気になっていて、


ついに脱毛をしてきたので、

朗報と共にお伝えしちゃいますラブラブラブラブ



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20091030011105.jpg



銀座はあんまり行く土地じゃないから、

これから通うことを考慮して新宿南口店にしました晴れ




カルテみたいなのを書いた後に、

分かりやすく説明をしていただいて、

脱毛をしたぞ~~アップアップアップ







当日の体調管理もきちんと確認してくださって、

安心して受けれましたニコニコニコニコ










手の甲をチョイスしたよパーパー


手の甲のちょびっと生えてる所を処理したんだけど、

想像以上にアッとゆう間でしたヒヨコひらめき電球



黒い色素に反応する特別な“光”で毛を毛根から抹殺するかんじです雷雷






一番心配だった痛みもぜーんぜん無く、

楽々でした~~(´・ω・`)


↓↓
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20091030011220.jpg



脱毛してから、今ちょうど1週間くらい経ったんだけど、

ポロポロスルッDASH!と、

どんどん毛がとれるDASH!DASH!




このとれるかんじが癖になっております(笑)








好きな1カ所を選んで、

1年6回3200円ってゆうコースをやったんだニコニコ音符音符

何と外食1回分!!!!
か~~なり安いですドキドキ







ここで朗報ニコニコニコニコチョキ

なんと~!

このコースにはワキもあるんだよラブラブ!ラブラブ!アップ





15周年記念で、

1年で両ワキ6回で3200円ニコニコニコニコ


めっっちゃ安いですよねニコニコお財布に優しすぎますがま口財布ラブラブラブラブ


他にはぜっっったいにありえない価格!!!!

びっくりでしょ~(ノ゚O゚)ノあせるあせる





でも、

安い所にありがちな心配事の1つでもある、

変な勧誘は全く無かったの!!




だからみんなにも教えてあげたいって思ったんだ~~ニコニコチョキ


友達に教えたら、
みんな超食い付いてきたし音符音符





URLのせておくので、

いい脱毛探してた!!!!って方は見てみてネェにひひハート


見たらより安心して通えると思いますニコニコニコニコ


PCはこちらドキドキ



携帯はこちらドキドキ






“女の子だけ見てね”だったのに、

うっかり見ちゃった男の子~!!

女の子に教えてあげてくださぃニコニコニコニコドキドキ