10月10日はJUJUの日!! | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

10月10日はJUJUの日!!


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DSCF7692.jpg


10月10日のLIVEは……




あのアーティストしかいませ~んニコニコニコニコアップアップアップ








日本のTOP歌姫JUJUさんッッ音符音符音符










11月14日公開の映画
『Disney's クリスマス・キャロル』とJUJUさんのコラボレーションLIVEでしたドキドキ






以前のblogでも書いたんだけど、

日本一早いクリスマスコンサートだったの得意げクリスマスツリー










JUJUさんの歌声で、

クリスマスソングをたくさん聴けました…ハートハート






鳥肌たちっぱなし…ヒヨコヒヨコヒヨコ







頬まで鳥肌でしたもんニコニコニコニコニコニコ



ほんまに感動ニコニコニコニコ音符音符

うますぎるよJUJUさん!!!!!!









他にもスペシャルゲストが集合アップアップ








特にすごかったのはBOAちゃんダナラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




BOAちゃんの歌声を初めて生で聴けましたよ~キラキラキラキラキラキラ





かわいかったです(´・ω・`)







あとはね、

ボニーピンクさんと、

ジェイドさんキラキラキラキラ









♪明日が来るなら~♪

も歌ってくれましたニコニコニコニコドキドキドキドキ










10月なのに早くもクリスマス気分になった~ニコニコ!!!!

ばったりあった、
ゆうこりんとすがちんとハート
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DSCF7707.jpg









クリスマスキャロルも楽しみだな音符音符
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20091011165617.jpg