幸せを呼ぶくまチャン´・(ェ)・` | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

幸せを呼ぶくまチャン´・(ェ)・`


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20090903010427.jpg




初めまして音符音符



僕、Biss Bear
っていいますッ








ちーちゃんに幸せを運ぶためにやって来たよドキドキ







大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20090903005813.jpg



















はいっ得意げキラキラ





改めまして、



今かなりの勢いで流行り始めてる



ハートBliss Bear
ハート



ゲットンしましたアップアップ











わーいニコニコニコニコ







300個以上のクリスタルでできたくまさんですキラキラキラキラ









キラキラ感がたまらなくかわぃぃでしょ~ニコニコラブラブラブラブ











Blissって、



・無上の幸福

・この上ない幸せ



って意味でね、



「幸せを呼んでくれる、くまさん」

って噂で流行ってるんだよね~耳キラキラ











しかも、



全てハンドメイドらしいひらめき電球ひらめき電球











つまりパー



あたしの幸せのためだけに作られた、

世界に1つしか無い
くまちゃんってコトーラブラブ!ドキドキ











魅力的でしょうよッッ指輪ラブラブラブラブ












サイト見てあっさり注文したよねにひひラブラブ



そうゆうジンクス大好きなんだもん音符音符











今使ってるキラキラお財布にぴったりで、

つけてみました王冠2



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20090903011256.jpg






かわぃぃでしょがま口財布ハートハート











手作りで大量に作れないから、



お早めにゲットしなくちゃですよニコニコニコニコアップアップ








どんなhappy起きるか楽しみだなぁぁニコニコキラキラキラキラ